林檎は木から落ちた

日本の教育革命をします。

林檎は木から落ちた

あぽーの写真館2

どうもあぽーです!

f:id:ringoapo90:20180408155357j:image

 

今日は前回の写真館の記事

ringoapo99.hatenablog.com

 に引き続き自分で撮った写真の紹介をしたいと思います!

 

しまなみ海道

1枚目の写真は広島県尾道市愛媛県今治市を繋ぐ"しまなみ海道"の写真です!

本州と四国を結ぶ橋は瀬戸大橋が有名ですが、しまなみ海道サイクリングをすることが出来るためまた違った楽しみを味わうことができます。

また、尾道市尾道ラーメンが有名ですし、今治市焼き鳥バリーさんで有名ですので是非行ってみてください!

 

世界一綺麗なスターバックス

f:id:ringoapo90:20180408160421j:image

この写真は世界一綺麗なスターバックスと言われている富山県富山市にある『スターバックス富山環水公園店』で撮った写真です!

まさか世界一綺麗なスターバックスが日本にあるとは!!

行った日は夜遅く、しかも雨も降っていたので少し残念でしたが、そのおかげでこんな素敵な写真が撮れたので結果オーライだと思ってます!

お店のリンクを貼っておきますね!

富山環水公園店 | スターバックス コーヒー ジャパン

 

日光のもみじ

f:id:ringoapo90:20180408161406j:image

本日最後の写真は日光東照宮で撮ったもみじの写真です!

日光東照宮江戸幕府を作った徳川家康を奉っている神社です。

日光東照宮はとても荘厳でなんとも言い難い神聖な雰囲気が漂っている神社でした。

御朱印も頂けますがとても並ぶので到着してすぐ頂くのがオススメです!

 

使用しているカメラ

私は基本的にNikonのD5300を使って撮影を行っています。

入門機にはなりますが自然な色味の出るカメラなのでとても気に入っています。

加工なしでももちろん素敵な写真が撮れますが、iPhoneの画像アプリで少し加工するだけで少し変わった面白い写真になりますよ!

最近は一眼レフカメラもブームになっているので一緒に始めてみませんか??

 

ご覧頂きありがとうございました!

第三回目の記事も良かったらご覧ください!!

ringoapo99.hatenablog.com