林檎は木から落ちた

日本の教育革命をします。

林檎は木から落ちた

あぽーの写真館3

どうも!あぽーです!

f:id:ringoapo90:20180411223138j:image

今日はまた写真館のシリーズです!!

このシリーズは書いていてほっこりするので自分の中でお気に入りです(笑)

毎回完結型なのでどこから見ていただいても構いません!是非ご覧くださいね!

前回のリンクを貼っておきますね!

 

ringoapo99.hatenablog.com

 

 

魚のポージング

1枚目の写真は大阪の海遊館で撮った写真です!

なんの種類の魚だったのかは覚えていませんが、撮ってほしそうにずっとこっちを見つめていたので撮りました(笑)

海遊館ジンベイザメを目玉にした大型の水族館です!

大阪に行ったら一見の価値アリ!!

是非行ってみてくださいね!

 

猫の親子

f:id:ringoapo90:20180411223743j:image

次の写真は以前にも登場した祖父母に餌付けされた野良猫が再登場です!

大きさの違う2匹でずっと一緒にいたので多分親子だろうなぁ~と思って見ていました!

子猫が遊んでいるのを親猫が見守っている

そんな雰囲気のこの写真がなかなか気に入っています!

多分これからも何回かこの子たちは登場するのではないでしょうか??(笑)

 

一つだけのブルースドライバー

f:id:ringoapo90:20180411224420j:image

本日最後の写真です!

これは大学の学祭で行ったサークルライブの時に撮った写真です!

友達曰く延長コード代わりに使っていたエフェクターらしいです(笑)

なかなかPOPなバンドだった記憶があるのですが、このエフェクターがなんとも言えない哀愁を醸し出していたので撮ってみました!

エフェクターの写真って意外とありなんだなぁと思う瞬間でもありました。

ここでは語れないのですが、とてもバタバタした学祭だったので思い出深いものになりました!

 

使用しているカメラ

私は基本的にNikonのD5300を使って撮影を行っています。

入門機にはなりますが自然な色味の出るカメラなのでとても気に入っています。

加工なしでももちろん素敵な写真が撮れますが、iPhoneの画像アプリで少し加工するだけで少し変わった面白い写真になりますよ!

最近は一眼レフカメラもブームになっているので一緒に始めてみませんか??

 

こうやって昔撮った写真をまとめていると、その時のことを思い出します。

今思えばとても素敵な思い出だらけだなぁと感じるので、やっぱり写真って良いものですね!

ご覧頂きありがとうございました!

第四回の記事も良かったらご覧ください!!

 

ringoapo99.hatenablog.com