林檎は木から落ちた

日本の教育革命をします。

林檎は木から落ちた

月間PV数3000突破!!!

どうも!あぽーです!!

f:id:ringoapo90:20180526000712j:image

最近バイトが終わって家に帰るとすぐに寝てしまいます。(笑)

疲れているのかもしれませんが、やりたいことをする時間が減ってしまうので何とかしたいところです!!

ちなみに全然関係ないのですが、明日アマゾンで注文したCDが届くので楽しみにしています。

 

 

目標達成のご報告

さて、今日は目標達成のご報告です!!

ついに月間PV数が3000を突破いたしました!

f:id:ringoapo90:20180525231230p:plain

 

一つの目標にしていたことなのでとてもうれしく思っています。

あなたが今日もこの『林檎は木から落ちた』を見に来てくださっているおかげで達成できた目標です!

本当にありがとうございます!

 

ブログ始めた時は、1日に100回以上自分の記事が読まれるなんてことは想像もしていませんでした。

初めの頃は、読んでくださる方もほとんどいませんでしたし、いいねやはてなブックマークなどもほとんどつくことはありませんでした。

 

だれも読んでくれなくても文章を書くことは楽しいのですが、やっぱり読んでもらえると、より楽しくなりますし、うれしくもなります。

読んでくださった方がいいねやコメントなどのアクションをしてくださるともっとうれしくなります。

これからどうなっていくかまだ先のことなのでわかりませんが、これからも自分にとっても読者様にとっても楽しい場を提供できるようにブログを更新し続けたいと思います。

 

よく読んでいただいている記事

教育実習関連記事

時期的なものもあると思うのですが、最近は教育実習に関する記事をよく読んでいただいています。

ringoapo99.hatenablog.com

 こちらの記事は、「教育実習 事前打ち合わせ」でGoogle検索をすると一番上に表示されます。

とても多くの方に読んでいただけているようでとても光栄です。

 

これから教育実習に行かれる方のお役に立てていたらとてもうれしく思います。

 

また、約50日前に投稿した

ringoapo99.hatenablog.com

 こちらの記事も多くの方に読んでいただけております。

 

これらの教育実習の記事で一日のうちの半分のアクセス数があることにはとても驚いております。

それだけ教育実習に行かれる方が多いんだと思うと記事を書いてよかったなと思います。

 

これらの記事は少しずつリライトしていこうと思っておりますので、たまに覗いていただけたら新しい情報がアップされているかもしれません。(笑)

 

自己紹介の記事

また、私の自己紹介の記事も多くの方に読んでいただいております。

ringoapo99.hatenablog.com

 どうでもいい情報なのですが、このドットのアイキャッチ画像は自分で描いたものです。

何年もの間「りんごあめ」とは縁があるので、りんごあめの絵を描くのが得意になってしまいました。(笑)

 

こちらの記事を読んでいただけると、よりこのブログのことを知っていただけるかと思いますので、是非ご覧ください!!

 

これからの幸せについての記事

ringoapo99.hatenablog.com

 最近多くブックマークを頂いた記事がこちらの記事になります。

中身は私がつらつら書いた就活への偏見なのですが、意外と読んでいただけていることにびっくりしています。

 

みなさん仕事については思うことがあるんだなぁと思わせてもらった一記事です。

 

是非読んで!『アクタージュ』

ringoapo99.hatenablog.com

 初めて漫画のレビューを書いた記事です。

原作マツキタツヤさん、漫画宇佐崎しろさんがの『アクタージュ』です。

最近の私の一押し漫画です!!

あなたにも是非読んでいただきたい!!!!

 

これからの目標

これからも目標としては、

以前から継続中の

に加えて、

  • 月4500PV突破!

を目指して頑張りたいと思います。

 

とりあえず100記事行くまでは突っ走りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

Twitterもやっているので是非フォローお願いします!!

ほぼ毎日ブログ更新しているので読者登録も是非お願いします!! 

 

おススメの記事はこちら↓

ringoapo99.hatenablog.com

ringoapo99.hatenablog.com

ringoapo99.hatenablog.com

ringoapo99.hatenablog.comringoapo99.hatenablog.com