林檎は木から落ちた

日本の教育革命をします。

林檎は木から落ちた

あぽーの写真館1

どうも!あぽーです!!

f:id:ringoapo90:20180407005536j:image

 

シリーズの紹介

このシリーズは今までに撮った写真を見て頂こうと思い始めたシリーズです!

是非ご覧ください!

1番はじめに貼った写真は大阪城の周りにいる時に撮った空の写真です。

この日はとても快晴な夏の日でとても暑かった記憶があります。

大阪城はお城も立派でとても荘厳な雰囲気がありますが、何よりもその周辺では四季折々の自然が楽しめるとても素敵な場所です!

是非1度訪れてみてください!

 

猫と戯れる

f:id:ringoapo90:20180407010153j:image

この写真は祖父母の家の周りにいる野良猫の写真です!

野良猫と言っても祖父母が餌付けしているためすごく人懐っこいし、なんなら家の中まで上がり込んできます笑

ちなみに私は猫アレルギーなので触れることはできません泣

触れられないのに撫でて欲しいと寄ってくるので何とも申し訳ない気持ちになるのですが、でも可愛いです!

 

禍々しい空

f:id:ringoapo90:20180407010441j:image

本日最後に紹介する写真は高速道路のSAで撮った海と空の写真です!

少し加工したらこんな禍々しくも素敵な写真になったので気に入っています!

両親の実家に帰省する際には私も運転するのですが、高速道路の運転ばかりで一般道の運転が一向に上手くなりません!

何も無い駐車場で柱に車をぶつけてしまったこともあります笑

最近は特に車に乗る機会が減ってしまったので余計運転のリスクが高まっていることでしょう...

 

使用しているカメラ

私は基本的にはNikonのD5300を使って撮影を行っています。

入門機にはなりますが自然な色味の出るカメラなのでとても気に入っています。

加工なしでももちろん素敵な写真が撮れますが、iPhoneの画像アプリで少し加工するだけで少し変わった面白い写真になりますよ!

最近は一眼レフカメラもブームになっているので一緒に始めてみませんか??

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 第二回目の記事も良かったらご覧ください!!

ringoapo99.hatenablog.com